メインコンテンツ 「映画・小説・ゲーム」のネタバレ 「ドラマ・海外ドラマ」のネタバレ どんでん返しが面白い映画

藤本美貴 「庄司に許せないこと」 とか。

2009.10.13 (Tue)|
伊集院光 「女優と芸人の扱いの違い」
放送中の「"3"で良いところを、"2万6千"やってしまう。もしくは、"0"にしてしまう」という両極端な性格について伊集院さんが話していた。やるなら徹底して、というのはある意味、物事を突き詰めるといったことで良いのかもしれませんが、それで上手くいくことって、やっぱり少ない、(自分を含めて)生きにくいんだよなぁと少し寂しくなる言葉でした。
アンタッチャブル・柴田 「先輩芸人にキスさせられていた」
ある種の人たちを引きつける、磁石的な魅力をもっているのでしょうか。アンタッチャブルの山崎さんじゃない方。
アンタッチャブル・柴田 「芸人同士の呼び名」
『ハゲムリン』は上手いなぁ、と。『ザキヤマ』はどうも好きになれない。
藤本美貴 「庄司に許せないこと」
一緒に出ていたハムナプトラ田中さん。目をつぶってトークを聞いていると、まるでIKKOさん。 …あのポジションは、飽和状態かと思いますが、誰が生き残るんでしょうか。
トップページ  |  22:46  |  未分類

当サイトの注目記事



*All archives   *Admin